

これが誕プレか

起きたらアムネジアのアニメ情報が更新されてたw

キャストの正式発表

新谷貞一:代永 翼
庚 夕子:原 由実
小此木ももえ:福圓美里
庚 霧江:喜多村英梨

左がキャラ名で右がキャスト名です

主人公の貞一くん役の代永 翼さんは、夢パティの花房くんや、ヴァンガードのアイチきゅん役の人ですね

ヒロインの夕子さん役の原 由実さんは、アイマスの四条貴音っていうキャラクター役の人らしいです
どうでも良いけど、四条貴音っていうキャラと俺の誕生日が同じ今日っていうねww
って書いててwikipedia読んでたら、原 由実さんの誕生日も今日だったwwww
なんか嬉しいww

小此木さん役の福圓美里さんは、ストパンの宮藤芳佳、血Cの茶番双子、はがないの理科役の人ですね
テンション高いキャラを演じるのが上手いイメージがあるので、ピッタリだと思うw

霧江役の喜多村英梨さんは、血+の小夜、桃華月憚の真琴、みなみけの内田、とらドラ!の亜美、夢パティの天王寺先輩、まどマギのさやか……出演作多いから絞れないなw

こんな感じです


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

