

導かれちゃったな


前回の続き


今日から楽天ブログで色々なものが消されましたとさ

消えたもの一覧
・足あと(PC版、モバイル版)
・メッセージ(PC版、モバイル版)
・BBS(PC版)
・ブックマーク(PC版)
・オークションタブ(PC版)
・12星座占い(モバイル版)

さらに今後消えるもの
・プロフィール(PC版、モバイル版)
・3Dアバター(PC版)

俺個人として、消えて残念だったのは足あと、ブックマーク、プロフィール
閲覧側としてはブックマークだけかな?

プロフィールは何か別のものが出来るらしい
ブックマークはちょっとめんどくさいことすればそれっぽいものを作れなくもない
ただ、閲覧側からしても面倒臭いことする必要あるけど

やっぱブックマークが消えたのは大きいと思うんですよ
というわけで、たぶん新しいブログ作ると思います


>ハザマくん
お疲れ~
4位だっけ?
惜しかったね;


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

