

簡易報告


楽天ブログから足あと機能だけじゃなくってブックマーク機能も消えてとプロフィールが仕様変更になるのね

足あと機能とブックマーク機能は地味にブログを継続させる楽しみだったからショック
少し様子見するとは思いますが、移転することも考えています


とりあえず、ブックマーク先は新しくお気に入りに追加しなおしたけど。。。



どこか良い感じのブログを見つけないといけないかも
3年以上続けてきて、のべアクセス数も9万突破してたから残念


とりあえずバイト行ってきます


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

