つ・か・も・う・ぜ♪


ドラゴンボールの一番くじを6回引いてきました~
当たったのは以下のものです


A賞 スーパーサイヤ人孫悟空
mini_111215_0401.jpg

A賞キター!
5回目に出てくれましたw
オークションでは未開封で5~6kくらいなので、今回の投資分は回収どころかプラスに
やったー
転売するかは微妙ですが。。w

D賞 ラバー・マグネット
mini_111215_04010001.jpg

魔人ブウとゴーストゴテンクスの2種類が店頭にあったので、かなり迷ってブウに。
ブウも可愛いけどゴテンクスも良かったな~
この後の結果を見るにゴテンクスのほうが良かったかもw

E賞 クリアファイル ×2
mini_111215_0402.jpg

覚醒悟飯とドヤ顔ベジータ様が1枚目のクリアファイルセット2つ
悟飯はこの覚醒したときが一番好きだなw 幼少期~青年期全部好きですがw
このベジータ様は地球襲来時かな? いやー調子乗ってる表情がたまりませんなwww

F賞 グラス
mini_111215_04030001.jpg

個人的に、今回で一番の当たり
いくらなんでもこれは格好良すぎるだろう……
レッドリボン軍のロゴがイケメンすぎます
16~18号のシルエットにうっとり。。。

G賞 ちびきゅんキャラ
mini_111215_0412.jpg

ブウキター
きゅんキャラ可愛いなぁw
ラバーマグネットとブウが被ってしまったことだけが残念。


最後に
思い出して家漁ってみると、主に小学生の頃に集めたドラゴンボールのフィギュアが出てきたのでうp
mini_111215_0429.jpg


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)