

「「「「「五人揃って、六武衆!!」」」」」


舜くんとシーガルの大会へ行ってきました


使用;荒行六武衆
参加:14人?
形式:スイスドロー

1回戦:ライトロード×〇〇


相手先行でソラエク、カーガンで肥やしてエンド
こちらの初手が、カゲキ、影武者、露払い、エニシ、荒行、結束。
カゲキ→影武者→荒行ご隠居までつないで2ドロー
引いたカードがキザンと師範wバック引けないw
キザンと師範を展開して、シエン作って4体で総攻撃
通ればジャスト8,000だったけど、トラゴエディアに阻まれる
返しにカオソ、トリシューラであばばばwwwww


先行貰って、門シエン閃光ミラーマクロコスモスで封殺


門からめてザンジビートで勝ち。うろ覚えw

2回戦:荒行六武衆(Jくん)××


相手先行で、荒行からシエン作って2伏せ
ハンドに影武者、荒行、蘇生、門とあったので、影武者召喚で荒行をシエンに無効にさせて、門発動、蘇生ご隠居と繋ぐもこちらのシエンに黒角笛を当てられ、ずるずると負け


カゲキに荒行打ったらエニシさんがサイドデッキに家出してた…w

3回戦:初心者エレキ〇〇

4回戦:剣闘獣(やっくん)〇×〇


先行シエンドヤァ


ガイザレスドヤァ


先行シエンドヤァ
2ターン目にナチュビ作ってサイファーぬっ殺してドヤァ

3-1でオポが低く、圏外でした
ミラーの2戦目が悲しすぎる

六武衆ちょー楽しい
荒行は気に入らないけど、ないと困るからしゃーない


>さんぷくん
待ってるよ!
頑張ってね!!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

