スポンサーサイト


さくらむすび 紅葉√感想


「さくらむすび」の紅葉(幼馴染√)をクリアーしました
ネタバレ入るので注意





桜√とは打って変わって、紛れもないハッピーエンドでした
主人公と紅葉のイチャイチャっぷりにニヤけっぱなしになったw

紅葉√は桜√の対のような役割と、桜√を補完する役割を持っていたように思えます
桜√で何故兄妹があの結末を迎えたのか、それはどうしたら回避できたのか
それらに繋がるヒントを紅葉√は至る所に散りばめていました

桜√から紅葉√の順番でやったのは正解だったな


無敵の僕たちは、いつまでも。

追記
紅葉√では何度も学校を白い箱と称し、イコール桜の国と呼んでいました(何故そう呼ばれたんかは実際にゲームでどうぞ)
桜√のバッドエンドで、追い詰められた兄妹がたどり着いたのは学校だったわけだけども、
正直、桜√をやっていたときは何故学校だったのかが理解できませんでした
主人公の家に逃げ込めばよかったんじゃ?、とも思ったし
しかし、紅葉√でその部分は補完されましたね

スポンサーサイト

コメント

Re:さくらむすび

さくらむすび持ってるよ!
やらずに放置してるよ!
仙台帰るまでに終わらせるよ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

