

蘭くんに胸キュン


Mix!の第五巻を買ってまいりました

mini_111201_2316.jpg

いや~、ネリ絵で可愛いオトコの娘が出てくるんだよ?
買い逃せるわけがない
といいつつも、ここまで続くとは思わんかった^^; 正直1巻で終わりかなとも


中身は巻が進むごとにどんどん良くなってます
というか蘭くん(表紙の子)が可愛くって可愛くって
個人的にはウィッグを外した素の状態の蘭くんの可愛さが大好きですw(こちらも表紙参照)


もーね。本当可愛いんで。
抱きしめたい。
怪談話で怖がってる蘭くんをそっと抱きしめたい
幼馴染の女子に姫呼ばわりされるだけのことはある


はぁ。幸せだ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

