

デスクトップm9(^Д^)フィギュアー


今日は学校から帰ってきた後で、机周りのお片づけ
揃えたフィギュアを机の上に飾ってみた

mini_111128_19010002.jpg

懐かしいフィギュアも出てきたのでうp

mini_111128_1846.jpg

小学生の頃、食玩の「世界の七不思議」シリーズで出たロック鳥とネッシーです
本当は他にも10種類くらい持ってるんだけど、特に気に入ってたこの二つだけ飾ることにしましたw
ロック鳥は格好良いし、ネッシーは可愛いし、両方ともずっと見てても飽きない
小学生の頃の俺gj


割と真面目に、次はポケモンの小さめなフィギュアが欲しいな
ブラッキー、フーディン、ゲンガーが特に欲しいw
この三匹がポケモンの中では大好きなのでw

万代で売ってないかなー
確かポケモンのフィギュアを置いてあるコーナーがあったと思うんだよね


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

