全ては可愛いリリスちゃんのために


幸雪くんと遊んできました~
ありがとー&乙しったー


そして届きましたよ

ヤミと帽子と本の旅人 リリス (1/8スケール レジカラット塗装済みキット)

mini_111128_0201.jpg

塗装済みのパーツがそれぞれ入っていて、接着剤1つでお手軽に組めるというフィギュアです

ただちょっと問題が発生して、本来付属しているはずの本体と台を繋ぐビスが付属していませんでした^^;
家にあるビスで代用出来たのが救いかな


組み立てすること約30分ほどで完成~♪

全身

mini_111128_0159.jpg

とある絵の再現

mini_111128_01570001.jpg

(脚を)舐めさせてください!!

mini_111128_0217.jpg

帽子の作りがすごい好き。この部分に惚れて購入決定したくらいw

mini_111128_0157.jpg

作成途中。完成すると髪の毛でほとんど隠れてしまうので撮っておきました

mini_111128_0128.jpg


大満足ですw
万札ぶっぱしただけの価値はあったw


>舜くん
おー
じゃあ次に遊ぶときはプレマ敷くんだねw楽しみに待ってるw


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)