

5日休んで2日働く日々


シーガルの大会に出てきました

使用:コチBF
参加人数:6人

1回戦:IF〇×〇
2回戦:TGBF〇×〇(デッキ枚数不足でジャッジキル)

3回戦:ライロ〇××


ライオウ、シュラ、コチからショックルーラー出してコントロールして勝ち


ヴェルズ・ナイトメア立ててたらエイリンに倒され、裁かれて負け
EXにナイトメアじゃなくて素直にローチ入れてたら勝ってた


1ターン目にソラエク援軍ソラエク
最終的にライラ、開闢、裁き出てきて負け


結果は2位でした
今日は優勝するとDBのプレイマット貰えたから残念
3戦目はしゃーないけど、2戦目はローチ入れてたら勝ててたしなぁ

舜くんにプレマプレゼントは出来なかった。ごめんね


インゼクターとマッチ形式で何度かやったけど、落とし穴は結構良いね
裂け目関係なく刺さるのが良い


明日は幸雪くんと遊ぶ
5連休ってなげーーー


コメント

Re:5日休んで2日働く日々(11/26)

お疲れ様ー
シーガルの店員に聞いたらDBは明日か明後日に入荷するらしくて、取り置き頼んでおいたからプレマのことは問題なくなったよw
とにかく今日はありがとうございました

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

