スポンサーサイト


ショーーーックルーーーラーーーァ


午前
スタドラ、ピンドラ、はがない視聴

スタドラ最高に熱かった
ピンドラは前話以上の衝撃はなかったけど、それでも相変わらず凄まじい
はがないは小鳩ちゃんが可愛かった

ネタバレ嫌いな人がうっかり目を通しても大丈夫なように、毎回感想は適当です
嘘です
本当は、これ書く前に長々とした文章考えるんだけど結局面倒になっちゃうだけです


午後
舜くん、水蓮くんと遊んできました
2人ともありがと&おつかれっしたー

帰りに舜くんとアニメイトに寄って漫画やら雑誌やらを見てきました
男の娘系の漫画や雑誌で4つほど気になるものが
でもスルー。金欠だしね
……本当は1冊だけ凄い欲しいのがあって、明日にでも買いに行きたい気分なんだけどネ


男の娘ってジャンルは認知されるようになってきてるけど、嫌いな人は心底嫌いなんだろうなー、って思う
男の娘が好きな人と嫌いな人って、その理由が似てたり同じだったり。

「男の娘は〇〇だ。だから~~」

~~の部分に好きと入れても嫌いと入れても通じるw
そういう部分は理解してるつもりだから、嫌いって言ってる人に無理に勧めるようなことはしない


……というか。
リアルでは極力、男の娘系のトークは自分からは振らないようにしてるw
振ってくれる分には構わないし嬉しいけど、その時は俺以外の周囲の人にも配慮してあげてください


明日は午前中はちょっと用事
午後はバイパス沿いシーガルの大会に出る…かも
さっき上で挙げた雑誌買いに街まで行きたいww
タイヘイさんが明日大会に来れないって言ってたし、身内の集まりが悪いようなら欲望を優先させます^^


















上の記事とは想いが別物なので、ちょっとスペース空けました


CARNELIAN MUSEUM -ORBIT WORKS-を買いました

mini_111125_2209.jpg


CARNELIAN先生の自選画集です
ORBITっていうゲーム会社の各ブランドの作品で使用された絵が収録されています
表紙は右から、リリス(ヤミ帽)、鈴菜(顔月)、乃愛(PARA-SOL)、桃花(桃華)の4人。
CARNELIAN先生の描く女の子たちの、幼さの少し残った甘めの表情が大好物です


……表紙の乃愛が購入前の想像以上にエロ可愛く仕上がっててたまんねぇ
桃花は自然体な表情に。
鈴菜はカメラ意識しちゃってそうw
リリスは……じーっと見てたら心臓高鳴ってきたので書くの控えます。流石小悪魔系

中身の方はといいますと、ほとんど1度は目を通したことがあるものでした
って当たり前か。自選画集だし
でも、やっぱり大きなサイズで直接手に取ってみると違いますね~
順番は、「顔のない月」「ヤミと帽子と本の旅人」「きると」「桃華月憚」「PARA-SOL」「メサイア」「モノクロ集」です
この中ではBLゲーの「メサイア」だけ未プレイなんですよねー
やりたいような、でもジャンル的に手が伸びないような…w

表紙にはいなかったけど、葉月(ヤミ帽)も、アイリ(きると)も、のどか(PARA-SOL)も美海(PARA-SOL)も最高

葉月は言わずもがな。愛してる

アイリはキャラデザ大好物なんですよね。
ゲームやったときは他のヒロインにどハマリしてしまったんですが^^;

のどかはアイリ同様キャラデザが大好物
そしてキャラ自体も大好物
病んでるところが愛おしいよのどか

美海はゲームで犬のモノマネやってたところで惚れたなあ
庇護欲がそそられるというかなんというか


意外だったのは、PARA-SOLの絵が一番、見てなかったものが多かったっていうこと
でもおかげで久々にPARA-SOLをまたやりたくなってきました!w
男装女子sと女装男子s可愛いw

mini_111125_2339.jpg

右から美海、乃愛、のどかです



うーん、タイプミスめっちゃ増えてきてる
そろそろ限界か
はしゃぎ過ぎだなぁ…w


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

