焼き増し


朝方に書いた記事がアレだったので書き直し


2.jpg

ヘヴィーオブジェクトの5巻読み終わりました
今回は番外編です

新ヒロインのマリーディが可愛かったw
毒舌幼女好きです。俺ロリコンじゃないけど

かまちーは禁書書いてる時よりヘヴィー書いてる時の方が楽しそうだなー
文章のノリノリ感がヘヴィーの方がより伝わってくるイメージ
個人的には禁書より好きです


>幸雪くん
タイトルもコメントもちゃんと読んでるよw
返答に困ったからああ書いただけw

高音は頑張っても喉痛めるだけだから下手なことはしない
喉つぶれてその日歌えなくなる方がキツい

十八番って夢パティのこと?w あれ飽きたからだいぶ歌ってないやw
前に幸雪くん宅泊⇒翌日カラオケ行ったときに歌ったのが最後だったと思う



レパートリー少ないっていうか、同じ人と何度も行ってるから必然的に選択肢が狭まってるだけのような気もするw

スポンサーサイト

コメント

携帯の調子悪いんでコメント欄から

俺も時遊館のカードもってないww
みんなからまだ返事帰ってきてないから
メンバー固まったら聞いてみるお

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)