

高音が出ないんだわ


舜くんとカラオケ行ってきました

満足


思い込みかもしれんけど、
俺がドラゴンボールGTと幽白の曲を歌うときの声量って通常時の2割増しくらいされてる気がする
どっちも小中学生のまだ純粋な頃にハマってたアニメだから思い入れ補正で声量上がってるのかもねw


終わった後二人で話したけど、互いにもちっと選曲のレパートリーが欲しいw
特に俺w

思い返してみても、カラオケ行くと毎回ほとんど同じ曲しか歌ってないし
今度、舜くんとカラオケ行くまでに新しい持ち歌10曲程度を目標に頑張ります^^


追記

今さっき調べたら、DAMに前々からめっちゃ歌いたかった曲が入ってることを知ったww
花咲くいろはのキャラクターイメージソングの1つで「春の向こう」って曲なんだけど、アニメからの検索には入ってなかったから無いと思ってたw
くそーwくやしいww
次行ったときは絶対歌うw





>幸雪くん

>そういう活動に興奮を覚えるタイプである。

この表現エロくね?


コメント

落ち着け、性的興奮とか書いてないからw

コメントのタイトルって見落としやすいなと思った。

おまえも知ってるオレの山大の友人TKくんと11日に徹夜でカラオケ行ったんだが、突如として覚醒して、水樹奈々の「PLAY」を原曲キーで歌いきるという訳のわからない事が起こるくらいだし、いつか高音が出るようになる日が来るさwww

おまえさんのレパートリー少ないのはオレも感じてたw
十八番が「アレ」だしなぁw
つーか、10曲ってハードル低いぜw
サンホラとかならまだしもw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

