長考しますね←黙って考えてろ


冗談




「ヘヴィーオブジェクト」と「官能小説を書く女の子はキライですか?」のそれぞれ5巻目を購入
のんびり読みます


かまちーは禁書よりヘヴィーのほうがノリノリで書いてる気がするw

官能小説のほうは特別面白いっていう訳じゃないんだけど、設定だったり絵だったりヒロインの性格だったりが好きだから購入続けてる


明日

バイトの面接がまさかの夜10時w
あんまり使いたいデッキもないんだけど、暇だからたぶん大会行きます

10:45 湘南ブックセンター桜ヶ丘店
15:00 シーガル泉バイパス店

の二つあるから、無理すれば久々に一日に二つ大会に出られるね
でも、午前中はちょっと用事があるから湘南はパス

というわけで、シーガル行きます
前回人数オーバーで弾かれたから、さっき電話で登録しておきました^^


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)