スポンサーサイト


ランドオルス(笑)とか20円の価値しかないからw


シーガルの査定でランドオルスの日ウルが20円だった。美品なのに

とーぜんキャンセルw



今日は午後から舜くんと遊んできました

デュエルしまくりで楽しかった~



途中、カーキンでカードを売ってお金を作った後、

シーガルで顔のない月のDVD-ROM COLLECTERS EDITIONを購入しました

mini_111028_2329.jpg

お目当ては、ゲームではなく(プレイ済みだし)、付属のこちら↓

mini_111028_2330.jpg

「顔のない月 エンサイクロペディア」です

中身は、用語集、設定資料集、スタッフのイラストやコメント、短編12本です

読んでてすごくテンションが上がるねw

スタッフの中で五平の人気が高いのがイラッとくるけどw
(※五平さんは鬼畜なキャラで凌〇とかしちゃう人)


イラストでは、衣緒くん×教授だったり、衣緒くんのメイド服ver.がすごく胸キュンw

流石俺をショタの世界へ導いたキャラだねw

mini_111028_2346.jpg

ぐぅあーたまらんwww

もう一回衣緒√だけやり直そうかなw


他にも女優時代の沙也加とか、本編未収録の知美の私服などなど見所が尽きないw

かーねり先生絵の鈴菜√の漫画は、本編思い出してホロリとくる……


短編集はまだ読み終わっていないので、全部読み終えたら感想を書くと思います


明日は湘南行きます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

