

幽霊にだって学校のシャワー室を使う権利くらいあると思います!!


mini_111025_1141.jpg

黄昏乙女×アムネジアの番外編が載ってるビッグガンガンの創刊号を買ってきました



夕子さん可愛すぎて鼻血出るかと思ったわw

夕子さんの魅力の一つに、コロコロと変わる表情の豊かさがあるけど、この番外編もそれが最大限に発揮されてたねw

大人っぽい表情も子どもっぽい表情もたまらんわ~www

最後の方にちゃんと、小此木&霧江ペアも出てきて良かった

まぁ霧江さんは台詞なしだったけどw

夕子さんが相変わらず可愛かったので大満足です^^


他にも、ワーキングの番外編?や咲の4コマ、学園革命伝ミツルギの2本立てなんかが面白かったですよ


付録の種島ぽぷら(原作Ver.)フィギュア

mini_111025_1213.jpg

結構出来が良いと思います

ワーキング詳しくないけど、リスみたいで可愛いね


オマケ

mini_111025_12130001.jpg

すーぱーそに子のナース服ブルーカラーVer.のフィギュア

ちょっと前?に買ったんだけど、すっかりうpするの忘れてました

顔部分のてかりが若干残念

それ以外は満足



ちゃくちゃくとフィギュアが増えていく。

この前、羅針盤で見かけたレベルEの王子のねんどろいども欲しかったりするし、

たぶん来月にはヤミ帽のリリスちゃんレジカラットも届くしね


>水蓮くん

おk。把握した


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

