スポンサーサイト


深夜


土日でOくんの家に、幸雪くん、水蓮くんと泊りに行ってきました


恒例の身内CS

深夜にやったから記憶あやふや


使用:墓守


1回戦:旋風BF 水蓮くん 〇×〇


きっちりアドバンテージ稼いで勝ち・・・だったかな?


後攻1ターン目に、ダストシュート、エンドデルタクロウで投了w


後攻1ターン目に、3伏せに大嵐から旋風シュラで積んだと思ったけど、粘ってアド差を詰めなおして、なんとか勝ち


2回戦:Xセイバー 幸雪くん 〇×〇


憶えてないんだなこれが


バレー末裔で魔デッキ打ったらトラスタで返されるw

そこから回されて負け


チェンロでダクソをぶち抜く

ヒュンレイ効果でスタロ1枚だけ割られる

残った罠がマイクラで、相手の攻め手潰して勝ち

だったような気がするけど、自信ないww


3回戦:クイックジャンド Oくん 〇×〇


生け贄で^^


バレー、SINスタダ、ローチ、宣告の場をカーガンでローチ破壊から回されて負け

カーガンに宣告打つべきだった


あ、先行生け贄で^^;


結果:優勝


墓守強い

サイドはゴミカスだったけどw


また皆で遊ぼー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

