ドラゴラムって言葉の響きがすごく好き


今週の土日は友達宅に泊りに行くんで大会には行かないっす


日曜あたりに、幸雪くんからネリアン絵のキティキャラスリーブを受け取る予定

なんか記憶だと発売が9月だったから、延期されてたんだね

スリーブの延期って珍しい気がする。単に知らないだけ?



発売自体は嬉しいんだけど、最近スリーブ買いすぎてるから、いまいち使う気が起きない

今は無地のスリーブを気に入っていて、毎週使ってるスリーブ変わってるレベル

ちなみに今はこの色

mini_111020_23360002.jpg

まだ対人戦未使用ですw

という訳で、すぐに新しいスリーブに乗り換える気には中々ならないんだよね…

まあ実物みたら心変わりするきがするけどねw




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)