

悲しいね


去年の夏に買った、ウォークマンE NW-E043 (4GB)を間違えて洗濯して壊してしまったorz

これ確か5kくらいで買ってデザインも良かったから気に入ってたから残念だな

まあ3月の地震のとき、PCに接続したままの状態でPCが倒れたおかげで接続端子が曲がっちゃってたから、操作しづらくなってたし良いタイミングだったかもね

mini_111017_19190002.jpg

この状態でも選択前まで使えたんだぜ。曲がった部分のそばにボタンがあったから、めっちゃ操作性悪くなってたけどw

今はあんまりお金ないから、新しいのを買うのはまだ先かなぁ


水曜に使う授業の資料が中に入ってて、それがダメになったのが地味につらいww


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

