愛に飢えていますね


湘南⇒チーム戦(笑)

だったので公認やってるらしいシーガルに移動

すでに枠一杯でオワタ


ということで万代へ


今日一日で、かなり多くの人に会って、たくさんトレードした

最近トレードするの楽しい

でも今日手に入ったカードで自分で使うカードってないんだよね

全部、また違うトレード用

なんか、だらだらと喋りながらトレードの中身を決定するのが楽しい

あとは、人のファイルのを見るのも楽しいよね

身内は結構、俺よりファイルの中身が数段強い人が多いから、見てるだけでも楽しいw


今日フリーした感触だと、BFのチェインでのマジキチだね

ダムドや開闢みたいなゲームを決められるカードを拾ったりヴァーユを落とせるのはもちろん、無理なく入るゼピュロスやネクガがチェインと相性良いしね


明日は舜くん、水蓮くんとカラオケデュエルや!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)