200を超えて


久々のアクセス200超え

というか、ここ数日は60~70くらいだったからビビった



女装山脈にて由良√クリアー

ご主人様属性のおかげで、苦手なツンデレ属性も楽しめました

バッドは無理やり感あったかな

FINは面白かったけど、自分の子どもの貞操を、姉妹同然の他ヒロインに奪われそうになるなんて、由良可哀そうw


ヒロイン3人の攻略が終わったので残りはオマケのハーレムだけですね

CG回収頑張るべ


ストーリーの重要度では、

文緒>由良≧静樹

なのかな

期待以上にちゃんとしたストーリーなのは良かった

ただし、バッドエンドはどれも唐突感が否めなくって、あんまり好きになれませんでした


各ヒロインのキャラクター付としては、

文緒=お姉さんキャラ

由良=ご主人様キャラ

静樹=天然アホの娘キャラ

と、俺の大好物な属性が揃っていて、

かつヒロイン全員が男の娘と非常にマジキチな魅力的な設定でしたね


満足満足

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)