オクの値段を見ないからこうなる


メモ:ウテナ31話まで視聴

意図せずシャークしてしまった時の申し訳なさといったらもうね


湘南脇のシーガルの大会へ行ってきました

第二回シーガル非公認

使用:墓地BF

1回戦:スキドレバルバ(Kさん)×〇×

相手の残りライフを175だとかにしたのに、スキドレ強くてこっちのモンスターが紙くずになって負けた

初手ヴァーユ1蘇生1奈落1GBA3で泣きたくなった

奈落伏せてエンドするとサイクからライオウと1伏せ

次のドローでヴァーユを引いたので、ヴァーユとGBA2枚をセット

GBA打つと神宣

伏せが1枚足されてターンが回ってきたので、ヴァーユセットからGBA

これが通り、蘇生でライオウをパクってビート

相手が後続引けずに勝ち

トップモンスターの引き合いになるも、相手の方が良い引きをして負け


参加者16人中15人が身内で互いにデッキバレバレw

第二回の優勝賞品がゼピュロス(傷アリ)とGSのプレマとか、第一回より豪華だった

ちなみに自分が優勝した第一回は、傷アリのスタダスーだったからね。残念w


1没したのでフリーとトレードを一杯した

ちなみに最初の一文と今日のトレードは無関係です^^

手に入ったのは、

mini_111001_2349.jpg

これら

参参九は3枚100で投げられた

ラギア組むのダルス


明日は幸雪くん、Oくんと遊ぶ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)