物欲がァ!!!


今期観ていたアニメが来期もやってるやつ以外は終わったので、それぞれの感想を


・TIGER & BUNNY

サークルの先輩に勧められて観はじめました

王道展開の連続で、良い意味で予想を裏切らない作品でしたね

ただし細かいところでは、薄い演出や展開が多かったです

格好良いアニメでした


・花咲くいろは

青春アニメかと思ったらババァ無双アニメだったぜ

出てくる女性キャラのほとんどが良いキャラでしたね

反対に男性陣は、豆爺以外はマイナス部分が酷かったかな

せっかく2クールなのに、メインのキャラでほとんど成長しないまま終わってしまったキャラがいるのも残念

ですが、次に主人公である緒花が何をしでかしてくれるんだろうか、というハラハラ感はとても楽しめました

今期は花咲くいろはを観て1週間をスタートさせていったので終わってしまったのは寂しいですね


・魔乳秘剣帖

真面目な顔をしてアホなことをやる、っていうのがとても面白かったです

豊乳が絶対にして貧乳は人に非ず、なんて大真面目に取り組むなよ、っていう視聴者のツッコミ待ち状態の作品

展開がワンパターン気味で、中弛みも自分の中ではありましたが、十分楽しめました

どうでもいいけど、魔乳当主がどうみても六武衆の師範でござった


・ゆるゆり

アニメ化する前から、舜くんを通じて知っていた作品でした

漫画が面白いので、下手な改変さえしなければアニメも大丈夫だろうとは思ってました

下手な改変を入れなかった部分は面白かったです

最終回は残念だったかな・・・

ここまで人気が出るとは思わなかった

どうしても好きになれないカップリング、っていうか好きになれないキャラがいるんですが、漫画でもアニメでも特にその思いに変化はなかったです。残念


・神様ドォルズ

不完全燃焼アニメ

前期のデッドマンのときは不完全さに泣いたけど、こっちは許せる

最終回のキスシーンは良かった

ククリも喜んでるゥー

2期は難しいんだろうな


・逆境無頼カイジ 破戒録篇

原作に忠実に作ってくれたみたいで良かった

45組のあの二人が出る度にむかついた(笑)

3期やってほしいな


・Steins;Gate

観たらハマってしまった。悔しい

なんだかんだ言って、本当のヒロインは鈴羽だと思うんだ

作品の作り方が丁寧だと思いました

原作は未プレイですが満足しました


・うさぎドロップ

ほっこりきたり、じーんときたり

説教臭く感じなかったのは、演出が上手だったからなのか、俺の年齢のせいなのか

りんちゃんとコウキママが可愛かったです


・BLOOD-C - ブラッドシー -

Cは茶番のC

最終回はグロ押しでした

あのグロはきつかった

映画もだいぶ先なのが辛いな


・バカとテストと召喚獣にっ!

毎週安心して観れました

そして最終回のEDは素晴らしかった

あれのために2期を見れて良かったと思えました

2期は結構美波押しだったのに、最終回で姫路さんを押されても・・・とは少し思ったかな


こんな感じ

スポンサーサイト

コメント

Re:物欲がァ!!!(09/30)

セイクリェ・・・
あと好きになれなかったキャラ教えてww興味あるわww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)