スポンサーサイト


ふぃぎゅあー


授業終わった後、ファイルの追加用シートを買いに街まで行ってきました

ついでにアニメイトと併設してあるカードラボという新しくできたショップに行ってみました

・出来たばかりだからか、それとも力を入れてないのか、遊戯王はあまり品揃えも値段も良くはなかったイメージ

・デュエルスペースはホビステと同じくらいかそれより狭い程度

・トレードは禁止

でした

日曜の大会が、たしか17時からあるみたいなので、ホビステorボンバーで大会後にカードラボの大会、と梯子することもできますねw

羅針盤にも寄って思ったんですが、フィギュアって良いですね

昨日の一件で、興味持ってしまいました

遊戯王は、「新しいデッキを作る」といった点でのモチベーションが凄く低いので(実際に今は1つしか持ってないし)、今まで遊戯王に投資していた分でフィギュアを買ってみるのも良いかもしれません

10月後半にヤミ帽のリリスフィギュアが出るから、それが欲しいかも

問題は、俺の家でネットでの買い物が禁止されてることくらいか


>タイヘイさん

アーニャも可愛いけどナナリー派ですwサーセンw

爆アドですよね
遊戯王でアド取る機会が少ないので、ラッキー(?)でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

