涙の雨が


舜くんとさんぷくんと遊んできました

さんぷ君にあったのは久々だった

二人ともまた遊ぼー



花咲くいろは最終回

良い最終回だった

青春アニメかと思ったらBBAアニメだった

なこち可愛いよなこち



明日から学校とか萎える

しかも1限目でレポート提出ですし



>FD.闇ドラ養分さん

お疲れ様でした~

>今年が初参加で去年の決勝動画や大会運営においてあまりいい噂を聞かなかったので
そうなんですか?

知らなかったw

俺も凄く楽しめました

また機会があったら遠出したいです

今度は来れなかった面子も来れるといいですねw



メモ

ウテナ22話まで視聴
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)