スポンサーサイト


BF-大敗の養分


朝、水蓮くんと待ち合わせして山形へ


使用:墓地BF


1回戦:六武(ボンバーの常連さん)××

デッキカットの時、相手のスリーブがツルツルで崩してしまい・・・

自分からジャッジ呼んで説明したら注意となりました

1本目、相手先行で結束からパルキオン。無理^^

2本目は結果論でプレミした形になるのかな


2回戦:旋風BF×〇〇

またジャンケン負けて、相手先行旋風シュラ

返しで強欲謙虚でシロッコ加えたらマイクラ

把握ゲーされてオワタ

2本目、トップシロッコ^^

3本目、トップ大嵐^^


3回戦:旋風BF×〇〇

ジャンケン負けェ・・・

パワーカードのぶつけ合いになって、相手の方が多く握っていたので負け

魔デッキでブリザード2枚を落として勝ち

宣告使って1ショット勝ち


4回戦:IF×〇〇

ジャンケン負けました^^^^^^

先行2ターン目で相手がループし始めてサレ

ブレイカー2枚が仕事しまくって勝ち

プレミ2回もしたのにバックが強かったから勝てた


結果、予選3-1

ブロック上位4名が決勝進出で、自分はオポ差で同率5位でした

どこかでストしてれば行けたようなので悔しい

1本目を全て落としていますが、これは相手の初動が鬼だったから、しょうがない部分もある



サブトーナメント(参加希望者を8人ごとに分ける小さな大会形式)


使用:墓地BF


1回戦:ライロ×〇〇

相手のパワカ連打厳しくて負け

憶えてないです

デスカリ+ダストシュートで把握ゲーして勝ち


2回戦:ドラゴン〇×〇

なんか勝った

なんか負けた

なんか銀河眼を蘇生で奪ったら勝った


決勝:光デュアル〇××

引きが負けた

結果は準優勝でした



大会後、湘南のメンバーでホビステへ行ったり、ラーメンを食べに行ったり楽しかったです

水蓮くん、今日はお疲れ&ありがとー


明日は舜くんとさんぷくんと遊ぶらしい

スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でしたー(~o~)

今年が初参加で去年の決勝動画や大会運営においてあまりいい噂を聞かなかったので現地に着くまで不安でしたが個人的には凄く楽しめました。

大会での一喜一憂、対戦相手とのコミュ、物品コーナーでの散財。
わしゃ満足じゃ。遠出した甲斐があったよ。
楽しい時間をみんなありがとう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

