

ここ数日、み〇くら〇んこつの名前が脳内にちらついて離れないんだが^^;


今日は、仙山線が止まってるから自主休講です

まあ、大学からの連絡で、来週の授業で来れなかったことを言えば問題ないらしいんで

「お前、家近いんだから歩いてでも来いよwww」とか言われたら泣く


ウテナを11話まで観ました

良いね。どんどん面白くなってるw


デッキ考えた

全力で、ちまちまと、アドを取るデッキ

【リビングTG】

ラッシュライノ3
ワーウルフ3
ストライカー3
ゼピュロス1
クリッター1
カーガン2
ゲイル1
モグラ1

蘇生1
ブラホ1
貪欲な壺1
操作1
月の書1
転移1
強欲謙虚3

激流葬1
ミラフォ1
ダストシュート1
宣告1
マイクラ2
奈落2
リビデ2
警告2
幽閉2
EM12

微妙にカード足らんのよなー

はねまんで使う分にはテングも足したいから、作るなら来週以降かな


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

