スポンサーサイト


井の中の蛙、大旆のヴァーユ(どやっ


舜くんと湘南に行ってきました

大会前に舜くんのフルモンとマッチ

〇〇

たしかストでした


公認大会


使用:墓地BF


1回戦:マシンガジェ×〇〇

1本目はゴミカスなプレイングした


2回戦:暗黒界〇〇


3回戦:六武〇〇


決勝:ジャンド×〇〇

1本目はバックの使い方が下手だった


結果:優勝


大会後、Oさんの代行天使とマッチ

〇×〇

勝ったけど、2本目、3本目、両方とも厳しい動きをされた

今後の課題です


全勝出来たので、鷹の目杯へ向けて弾みをつけられたかな



>舜くん

2行目のこと?

訂正しました。ごめん
スポンサーサイト

コメント

Re:井の中の蛙、大旆のヴァーユ(どやっ(09/17)

名前に謎の悪意を感じる

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

