

さっき更新したばっかりだけどね


ちょっと書きたいことあったから、もう一回更新します


今週のジャンプのハンター×2でガチ泣きしてしまった

あの手の話には本当弱い

泣いた部分の粗筋


ブロヴーダはウェルフィンには付いて行かずジャイロにもピンと来ないのでNGLの住人なのではと思い故郷へ帰る為レイナを連れていく。

故郷に付くが初めはバケモノだと言われたが友好的に近付き話を聞いてもらう事に成功。

レイナの母親は虫に成ってしまった娘をみた瞬間に自分の娘だと思いだす。

ブロヴーダとレイナは故郷へ戻った。


うん。未読の人からしたらさっぱりだなw

このレイナと母親の再開でウルッときて、ブロヴーダとレイナの会話で泣いた

z01-04-09-05.jpg

↑レイナ


あと、冷静に考えると今の蟻編が始まったのって8年前なんだよなw

マジでびっくりだよw


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

