

ぐぬぬ


明日は1限目から授業があるよ!やったね!



さくら荘のペットな彼女の公式サイトがオープン!!!

なんだろう。このときめき

明日は最新巻の発売日でもあるしwktkが止まらないゼ

ドラマCDも作成中らしいけど、キャストはどうなるのかな。期待


んでもって、10月に発売予定らしい関連グッズの、下敷き、マウスパッド、クリアファイルが凄く欲しいです。はい




なんか遊戯王とかやってないで、部屋で引きこもって好きな作品でニヤニヤしてる方が性に合ってる気がしてきたわ

といっても遊戯王のモチベは高いんですけどね

明日授業があることに気付いて、大会行けないから余計ね


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

