沈まない太陽


レポートを書き終えた後、アニメ観はじめたら徹夜してたw

ちょービックリだよ!


・ピングドラム

小説の部分は今回で終了

司書さんの声が想像以上にイケメンすぎるww

文章で読むのと、映像で観るのではやっぱり少し違いますね

子どもブロイラーは響きがヤバい


・バカテス

ツンデレ嫌いな俺でも言える。

美波可愛い。

今の原作では美波が空気らしいけどマジかw

まぁ原作1~2巻のあたりでもだいぶ空気だったけどネ


・ブラッドC

また迷走してきてるぞwww

メガネ赤眼さやに既視感あったけど、あれはごくせんやってた時の仲間さんに似てるんだと思った

仲間さんをアニメっぽく絵にしたらブラッドCのさやっぽくなる

このアニメは全部観終わらないとクソって評価だよなぁ。

全部観終わってからもクソなら泣くw


・うさぎドロップ

まだ観てない



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)