

シルバーウインドがピンドラのクリスタル様にしか見えない


だからプロフ画像を弄ってみたw

シルバーウインド⇒クリスタル

ヴァーユ3枚⇒ペンギン1、2、3号

ダグレ&終末⇒双子

ゾンキャリ⇒りんごちゃん

ごめんなさい。なんでもないです


10~13時まで体育の補講を受けてきました

そしたら、遊戯王を復帰したって人が出てきてびっくり

しかもガチ剣だったw


補講後、やっくんさんからのメールで、湘南のシーガルで非公認があることを知ったので、一度家に戻って準備してから参加しに


第一回湘南シーガル遊戯王非公認

参加人数:16人(定員MAX)


使用:墓地BF


1回戦:ジャンド〇〇

1本目

⇒ダグレ、ゼピュ、アーマード、スクドラ、ダムド並べて勝ち

2本目

⇒残り700から相手ローズぶっぱで、場にはドッペルトークン×2

1体目の攻撃にゴーズ合わせて勝ち


2回戦:光デュアル?〇〇

憶えてないです

勝ち


準決勝:光デュアル〇×〇

2本目

⇒トップがミラクル以外なら勝ちでミラクル引かれた

3本目

⇒こっち残り100から相手の残り8000ライフを削って勝ち


決勝:剣闘(やっくんさん)〇×〇

1本目

⇒カーガンの効果4回くらい使ったけど1回も墓地アド取れなかった

除去しながら殴って勝ち

2本目

⇒暗闇ミラー強すぎて泣いた。負け

3本目

⇒先行でアーマード2伏せ。ハンドに終末、ダムド

裂け目使われたけど、トップしたサイクロンで叩き割って物量で押し切り勝ち


結果:優勝

賞品で、スタダのスー(傷あり)を頂きました

湘南の公認より、シーガルの非公認の方が良かったです


優勝でスタートは幸先良いね

でも天使と当たりたかった

対天使で試したいカードがあったので

メインは強かったと思います


明日は舜くんといっしょにボンバーの大会に行ってきます

開闢引けるかもしれないからTG代行組もうかな


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

