スポンサーサイト


ゲームのサントラって良いよね


ね。


気づいたらまたこんな時間orz

規則正しい生活送れるように調整するべきかなぁ


23時ころから墓地BFを弄ってました

メインは一応、納得のいく形になりました

問題はサイドですねー

まだ新制限の大会に出てないので、エントランスでデッキ分布見ながら作成…

TG代行のサイド触れが怖いですね

安易にサイク抜くと触れで積みかねないし、かと言ってサイクは残しておけるほど信用できませんし

TGラギアも対策考えておいた方が良いかな、と

ラギアの打点を超えるのが一苦労で、かつ相手側のバックも考慮しないといけない

スノーマン入れれば解決なんですけどね

持ってないんで集めなきゃ

他には、あまり結果は残せてないけど、確実に要るのがジャンドの派生デッキたち

GBAが無制限なので、クロウを3積みすればいいかな、とか適当に考えてますw

ガジェ、暗黒界も頭に入れておかないと厳しいですね

しかも、近いうちにEXP来るんだよなー

難しいですね


寝ます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

