スポンサーサイト


萎えっ


遊戯王をやってて萎える場面っていうのが、自分の場合はどんな時なのかが分かるようになってきた^^

いや、遊戯王に限らないか

環境は選べないけど、変えることは出来ると信じてる(キリッ





舜くんと水蓮くんの三人でボンバー行って新制限でフリーしてきました

持ってるデッキそれぞれに課題が浮かんできたので、収穫はあったと思います

どうでもいいけど、ただの岩石メタビが相手だと、魔知か粋でゲームメイク出来るのに、あのカードがあるから、そうそう上手くいかないのはかなり面白かった

墓地BFでもしかり

シロッコ、アームズでのゲームメイクをあれ1枚で潰されるw

あのくらいフルボッコにされるデュエルは凄い好きだなぁ

というか、好きになった……w


今思い返すと、遊戯王を復帰して1年くらいは、負けが込むとムスッとして空気悪くしてたかもしれない

ごめんなさい。

今は、負けて悔しいのはもちろんあるけど、自分の使わないデッキの、強いギミックを観れることも楽しみになってるかな



話それた


フリーした後、大学のゼミの前期の打ち上げに参加

二次会をサボって何故かヒトカラに行きましたw

ヒトカラ中に舜くんに電話かけたりして迷惑かけたwwごめんww



大体そんな感じ


私信だけど、

まだ予定が分からないのだけれども、水曜はワンチャン遊べると思う

と、だけ。

ワンチャンって言葉の意味が崩壊しまくってるけど、響きが好きなんだよ


スポンサーサイト

コメント

Re:萎えっ(08/27)

どうでもいいけどちょっと前までワンチャンって言葉はテイガーにしか使わないと思ってました
あ、お疲れ様でした

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

