

おはようじょ


拾い物


ヴァトン


俺の嫁について語るバトン

地雷です

踏んだからには、やってね


Q1 あなたは嫁は1人に絞る派?一夫多妻制派?(このバトンはやや後者向けです)

A1 前者なのかなぁ・・・微妙 0人を選択肢に欲しい


Q2 というと、あなたに嫁は何人?

A2 葉月 絞ってるけど


Q3 1番大切な嫁の名前を叫んでください。

A3 葉月


Q4 1人じゃ足りないという方はこちらに書ける範囲でどうぞw

A4


Q5 崇高すぎて、あるいは純潔すぎて、などの理由で俺の嫁宣言できないキャラはいますか?いれば名前をどうぞ。

A5 正直、葉月


Q6 嫁にぴったりの声優さんなどはいますか? むしろ声優からハマっちゃった人とかいます?

A6 能登麻美子さん。ゲーム版よりアニメ版の方が印象深いかな


Q7 その嫁のイメージソングなどはありますか?

A7 あるっちゃある


Q8 嫁のどんな所が好きですか?

A8 一途で、自分本位で、独善的で、独占欲が強くて、情緒不安定なところ。


Q9 ズバリ、チャームポイントは!?

A9 外見的な意味で?

黒髪ロングストレート。中学生には見えない体つき


Q10 嫁のプロフィールなどは暗記していますか?

A10 細かくは無理


Q11 嫁絡みで好きなコンビ、カップリングはありますか?・・・やっぱり自分?

A11

葉月×初美

初美×葉月

葉月×藤姫(アニメ)

藤姫(ゲーム)×葉月

リリス×葉月


Q12 嫁に関するグッズなどは集めていますか?あるならその中でお気に入りは?

A12 イラストカードとかなら


Q13 むしろ、自分で作っちゃったりとか!?(例:コスプレ、フィギュアなど)

A13 そんな技術欲しいね


Q14 嫁でエッチな妄想とかしちゃいますか?>< 嫁でしかしない?それとも嫁でだけはできない?

A14 一人でいるときにニヤニヤする程度の妄想ならするよ

性的興奮を覚えないレベルだけど


Q15 嫁にさせてみたい服装などあればどうぞ。

A15 させてみたいっていうか、好きな絵としては、

スク水

かな?

Q16 言わせてみたいセリフなどあればどうぞ。

A16 何を言われてもご褒美だよね


Q17 いい加減画面の中から出てきてくれよと思いますか?

A17 画面の中でパートナーと愛し合っててくれれば、それが最高です


Q18 あ、いっそ自分が向こうの世界へ行きたいと?

A18 えー……


Q19 そんな事を考えて自分のスペックの低さに嘆いたり?

A19 ねーよ


Q20 それでも愛だけは自信がある?

A20 はい


Q21 っていうかどれくらい愛してるんですか?

A21 愛は無限に有限だってキリカが言ってた


Q22 嫁の為ならどこまでできますか?

A22 為になるなら、どこまでも。為になるならね


Q23 自分と嫁がかぶってる人を見るとどう思いますか?

A23 聞きたくなかった。凹む。いっそ否定された方が良い


Q24 ところで、リアルに嫁はいますか?

A24 いないよ


Q25 その嫁(もしくは好きな人がいたとして)と二次元嫁、どっちが大切ですか?

A25 ……考えます。パチパチ


Q26 リアルでも良い恋、してくださいよ!

A26 人生のスタンバイフェイズまで巻き戻していいですか?


Q27 ・・・でも私は二次嫁を大事にする人が好きです(

A27 マインドクラッシュで


Q28 っと、おしゃべりが過ぎましたね。それではこのあたりで終わりにしましょうか。

A28 ありがとうございました


Q29 何か一言、言いたい事があればドウゾ☆

A29 一日が48時間あればいいのに


Q30 お疲れさまでした!

A30 眠い



がんばってね

俺は頑張ったよ



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

