スポンサーサイト


君のビッグアイに完敗


更新サボってました。さーせん


昨日は、そらえくくん家に幸雪くん、Oくん、俺のメンバーで泊りに行ってきました!

お刺身も命の水もとってもおいしかったですw

そらえくくん、ありがとー


今日の帰り、幸雪くんと虎で買い物

財布の紐が緩みまくって5kほど放出

買ったものをうpしようかと思ってたけど、冷静に考えると恥ずかしくて死ねるということに気付いたw

でも、寂しいので1つだけ

mini_110823_1854.jpg

ある専門誌に付いてきたオマケですw

個人的に色は白が良かったかなぁ

でもこれはこれで凄く良いと思います。凄く。



明日は↑のメンバーに水蓮くんも混ざった5人でカラオケ+デュエルの予定

体感だけど、そらえくくんの家で作ったガエル帝が8割くらいの勝率を出せたので明日はガエル帝中心に回していこうかなー、なんて


では

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

