スポンサーサイト


よゆーのヨっちゃんw


特定の個人じゃなくて、俺と交流ある人に知っておいて欲しいことをまず書きます

「このデッキどう思う?」

って聞かれたら俺は出来る限り正直に、真剣に答えます

多少、お茶は濁してもニュアンスは伝わるように答えます

分からなかったら、分からないって答えます

何故なら、俺の意見を聞きたいと考えてくれた人へ精一杯の誠意を見せたいからです

俺の答えを聞いて、納得してくれたら嬉しいです

論破してくれるなら、役に立てなくてごめんなさい。でも、こっちは勉強なって良かったです

っていうか、論破する気満々で来てくれた方が為になるので良かったりw

とりあえず試してくれるなら、結果を教えてください。勉強になります

不機嫌になるだけなら、初めから聞かないでください。時間の無駄です

何度やっても負けるのはそれなりの理由があるからです

「それでも自分はこの構築が好きだから」なら、俺の意見は聞かない方が良いです

omae.jpg



と、長い前置きはここまでで


湘南に行ってきました

やっくんさんに、ホーリーワイバーンとアームズエイドを借りて天使を組んで大会に出ました


使用:代行天使

1回戦:シード

時間が空いたので、水蓮くんとマッチしました

〇×〇で勝ち

ゴーズ強かったけど出すタイミング完全ミスってたw


2回戦:バーン(サイチェン次元)〇〇

先行アースで、2ターン目にフェニクス、ヒュペ、クリスだったかな

後攻アースで聖槍使って閃光の追放者を破壊。2ターン目にスクドラ、ヒュペ、ヒュペだったかな

3回戦:光デュアル×〇〇

ドロソ打っても良いカードが引けない

ミラクル2枚に屈して負け

先行ヴィーナス⇒ガチガチ

相手がモンをワンフーしか引けなかったので押し切って勝ち

ヒュペと聖槍で無敵です。勝ち


決勝:旋風BF(やっくんさん)〇×〇

蘇生⇒死霊、クリスで勝ち

ゼピュロスに激流撃たなかったら削りきられて負け

クリス強すぎて勝ち


代行適当にやってても勝てるわwww先行アースで勝ち確www

……とか思ってたら大会後の舜くんとのフリーでメッチャ苦戦した

きびしー



ガエル帝パーツ集め中


追記

本文訂正。あと、済んだ部分は残す意味もないので消しました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

