

脱・キャラスリ


舜くん、水蓮くんの二人と街へ行ってきました

気に入ったスリーブがあったので購入

当然、全デッキ統一です

mini_110816_0050.jpg

mini_110816_0051.jpg

mini_110816_0052.jpg

mini_110816_0053.jpg

新しく組んだTGを参考にUPしてみました

構築はまだ完成度低いですね

ちょっと分かり難いんですが、青いスリーブの中にもう1枚薄いスリーブが重なっている2重スリーブです

シンプルで格好いいなあ、なんて思ってます

スリーブに入れてる時間を結構使ったせいであんまりフリー出来なくって二人ともごめん


今日の最強カード

mini_110816_0111.jpg

念願のウルのブリューナクです

2kでした

制限改定なんて怖くない



ラストにバトンです

ちょっと詳しく管理人紹介バトン



二次創作サイト管理人さん向けです。
自己紹介を読むとき気になるそこんところ!


・まずはお名前をどうぞ
→葉

・どうお呼びしたら良いですか?
→さんを付けろよデコ助野郎

冗談です

・お誕生日と血液型は?
→1月21日 A型

・サイト名の由来は?
→まど・う〔まどふ〕【惑う】 3 悪いことに心が奪われる。「誘惑に―・う」

きみ【君/▽公】 2 自分が仕えている人。主君。主人。「わが―」


要するにエロい


・現ジャンルでのプッシュ所
→数多いからスルーで

・同人ジャンル歴
→何もやってないww

強いて言うなら海鮮

・好きになる傾向
→一途なヤンデレ>男の娘=優しくてSなお姉さん>ケモノ耳尾


・今密かに気になっている作品
→フェイト0

・BL…大丈夫?
→気にしない

・画材や使用ソフト
→海鮮

・これ描くのすきやねん!
→海鮮

・自分、強いていうなら○○属性です
→「幼少の頃結婚の約束をした…が自分は覚えていない」属性です

萌属性占いで占ってもらったので、覚えていませんが間違いないです

・最後に野望など
三日間くらい本当に一人にしてください

凄いことになりますよ


お疲れ様でした^^
回してみたい方がいらっしゃれば。
→梨



何故このバトン回したし(


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

