全盛期の葉君のメインデッキにガイウス40枚伝説


さんぷくん⇒瞬くんの順でブログ読んで笑った

っていうか、あの時が俺の全盛期だったのかw

フォミュラちゃんが規制されたらガエル帝あたり組んでガイウス無双したいね



昨日、今日とやっくんさん達と遊んできた

トレードもいろいろ出来て満足

六武は改定怖かったからトレードと店売りで掃きました

代わりにTGや幽閉ウルになったので満足



BE2の奈落は結局ウルなの? スーなの?

どっちでもいいけど凄く欲しいです



お店の買い取りって手間かからない割に結構高いんだね

ちょっと売ったら3,6kは美味しかった

オクはトラブル怖いです



予定が早まって、明日は祖父母家へ

VJフラゲ待ちながらノンビリしたいね




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)