りんかん学校(※深い意味はない)


拾ったんで見た人はやってね



『決闘者に聞く大体50の質問』


1:【名前の由来は?】
好きな二次キャラから

2:【デッキ】
まとめてパーツ出せる人がいたら、その人から全部引いて組むスタイル

3:【好きなカード】
ダークネクロフィア

4:【大会デッキは強さ優先?好きなカード優先?】
しっくりくる方優先

5:【遊戯王歴何年?】
3年? 計算できないから誰か教えて

6:【今のメインは使ってどのくらい?】
3~4か月くらいじゃね?

7:【遊戯王で譲れない物】
スリーブ

人と被りたくない

8:【周りでプレイングの上手い人は?】
抜きん出て上手い人はいない

9:【周りで構築の上手い人は?】
上手いっていうか、奇抜な人がちらほら

「デッキのモンスターは3枚(エアー・オーシャン・ボルッテク)で十分」は感動した

10:【周りで運命力ある人は?】
水蓮くん

11:【好きなデッキタイプは?】
1ショットギミックを持ち、かつそれ以外の勝ち筋が明確にあるデッキ

12:【今デッキ何個ある?】
二個

そのうち減らすかも

13:【遊戯王で好きなキャラクター】
リアリストさん

14:【よく行くお店】
湘南、ボンバー、ホビステ

15:【大会での最高順位】
1位。公認(笑)

16:【選考会システムについて意見】
出ないんでぶっちゃけどうでも良い

強いて言うならDMみたいな店舗代表からの地区大会みたいな流れの方が良いと思ってる

17:【トップデッキってどう思う?】
TCG最大の魅力

トップダムドでwwww トップブラホでwwwww トップ裁きでwwwwww

〇ねば良いよ

18:【何でデュエルが好きなの?】
カード触ってるだけで幸せ

19:【デッキを作る上で相談できる人は?】
デュエルエントランス

20:【挫折をした事ある?】
ブリュなくて挫折

トリシュなくて挫折

強欲謙虚なくて挫折

そんな時代が私にもありました

21:【ライバルはいる?】
みんな友達です(棒)

22:【相手にして得意なデッキは?】
紙束

23:【相手にして苦手なデッキは?】
六武、ジャンド

どっちも心臓に悪い

24:【苦手なカードは?】
カオソ

25:【遊戯王の悪いとこ】
異様に馴れ馴れしいやつがいる

〇ね

26:【遊戯王の良いとこ】
相手の名前を知る必要もないし、覚える必要もないところ

27:【使ってるスリーブ】
インナーは忘れた

真ん中はモンコレのヴァッセルスリーブ

外側はブロッコリーのキャラスリガード

28:【スリーブは何重?】
つまり三重

29:【問28の理由は?】
キャラスリ使う上で最高にシンプル

30:【手札バシバシってどう思う?】
誰に迷惑かけるわけでもないし、したい人はすれば良い

俺はします

でも、手札を必要時以外は机の上に置いてプレイしてる人が最高に格好良いと思ってるw

31:【好きな属性は?】
ヤミ

32:【好きな種族は?】
今は鳥獣

ゴッドバードアタック強いんで

33:【出てほしいスリーブ】
ヤミ帽の葉月スリーブ

もしくは顔月の鈴菜スリーブ

どっちも練り餡絵で 

34:【出てほしいカード】
超ハイスペックな炎属性☆4守備力200のチューナーモンスター

35:【好きなコンボ】
終末⇒ゼピュロス

36:【当たって一番嬉しかったカードは?】
遊戯王じゃなくてアクエリのカードなんだけど、妙声鳥“迦陵頻伽”かな

37:【今欲しいカード】
幽閉ウル3

とか色々

38:【オフ会とか参加する?】
一時期、参加してた

チャットメンバーとならしてみたいけど、たぶん無理なんだろうなぁ

39:【(遊戯王の)アニメで好きな曲】
みらいいろ

40:【(遊戯王の)アニメで好きなシーン】
UMA VS カイト

41:【ネットなどでレシピを参考にする?】
します

42:【他にやった事あるカードは?】
DM、ガッシュ、ギャザ

モンコレとアクエリは趣味で集めてる

43:【トークンカードは何使ってる?】
アクエリのカード

あと、ヤミ帽の葉月のカード

44:【デッキ無くした事ある?】
無い

45:【今度の遊戯王の映画見に行く?】
観てない

46:【闇のデュエル挑まれたらどうする?】
苦笑い

47:【アカデミアが実際にあったら入学?】
ぶっちゃけGX観てないからよく分からないw

48:【強さの果てに何を望む!】
暇つぶし!!



こんな感じで

頑張ってやってね




コメント

Re:りんかん学校(※深い意味はない)(08/11)

もらいます

Re:りんかん学校(※深い意味はない)

なげぇwww

お久しぶりですー><

頂いていきます←

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)