ああ・・・すごくイケナイことをしている気分だ・・・


ボンバーへ行ってきました


使用:墓地BF


スイスドロー4回戦


1回戦:六武衆×〇×

先行取って、初手がカーガン2ヴァーユ2ダグレ1増援1

シエンとトリシューラに屈服。相手にカーガンしか見えてない

サレンダーで負け

シエン、シエン、師範をカオポ1枚で返して勝ち

1キル行ったらまさかのゴーズ

引いたダムドが腐って死ぬ。負け


2回戦:ダークガイア×〇〇

メタポ強い。筒強い。マリシャス強い。負け

悔しかったので頑張って勝ちました×2


3回戦:検討(やっくんさん)〇〇

幽閉3枚割って安心してビート勝ち

ダグレに宣告を撃たれて秒でダムド。勝ち


4回戦:旋風BF×〇〇

モンスターいっぱい。相手除去一杯。負け

ゲイル⇒ブラストからアーマード。次のターン剛健でダムド回収され厳しくなる

ちまちまとバック剥がしてダムドが出ないように気を付ける

相手の伏せが薄く、こちらの伏せに宣告が加わったところでブラホから1キルへ

無事通って勝ち

カーガン3回使ったら、9枚の内訳が、シロッコ2、ヴァーユ1、ゼピュロス1

ゼピュ⇒ゲイルから黒薔薇で飛ばして展開して勝ち


結果:3位

1回戦で当たった六武の人とオポが同一の三位で、三決になりかけたけど、相手ドロップ

賞品でホープゲットしました



大会後、遊戯王を始めたい! それもエレキで! っていう人がいたので皆でパーツあげてその人のエレキを作成(何枚かパーツ足りない)

何故か俺がエレキの回し方のレクチャーをすることになって、TKくん相手にエレキを使って初心者の子に解説しながら対戦


VSカラクリ

リクル特攻からコブラでアド取り

ロックパーツできっちり守って勝ちww


VSノーレアビート

赤スクリーンで守りつつ、キマイラとコブラでタコ殴り

最後はバッタ出してからのエレキ蘇生の罠でキリン釣って勝ち


VSライロ

1戦目
シャインとサイク伏せてエンドしたらエイリン。ぐぬぬ・・・

ウォルフ3バルブキャリア裁きと使われたら勝てません

2戦目
途中まで良い勝負

裁き出て飛ばされるものの、返しにコブラにオネストつけて裁き破壊。

さらに蘇生オネストで手札に回収

ここでサレンダーを貰う

VSヒロビ

1戦目
事故ったー

2戦目
相手ライフ残り500まで追い詰めたのに強制脱出強くて負けた


パーツが足りなかった割には勝てた

コブラがめちゃくちゃ強かったね

俺も組んでも良いかもしれない



これ買った

mini_110807_2038.jpg

目的は・・・

mini_110807_2044.jpg

もっさん可愛いよもっさん


なんか机の上がごちゃごちゃしてきた


>瞬くん

了解ー




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)