

観た瞬間、絵師が分かって、かつ吹いた(五・七・五


湘南行ってきた

使用:墓地BF

1回戦:デブリジャンド〇××(ラジカッセンくん)

1:スタダ作るの忘れてブラホくらうプレミしたけど勝ち

2:相手ターン

相手1200、こっち7600

こちらの場が終末、シルバーウインド、宣告

相手は伏せ1枚で手札2枚

貪欲⇒調律⇒貪欲⇒141ダンディ⇒伏せが蘇生

で、負け

・・・えー

3:ローチ、弾圧が返されて負け

なんなのもうww

結果1落ち


フリーでTKくんのカラクリ相手に墓地BFでデュエル

7回くらいやって1回しか勝てなかった

その1回もメインに入れてないカオスポッドを入れたデュエルで、カオスポッドのおかげで勝てたんだけどwww

というわけで、プロフィール画像がカオスポッドになりました^^

TKくんはマジで強い



デュエルは散々だったけどトレードは中々

この2枚が手に入って良かった

mini_110806_23500002.jpg

トリシューラ日ウルと、ダークネクロフィアの亜版1stウルw

ネクロフィアの亜版とか激アツwww

これだけで今日行った価値あったよ


花咲くいろはのスリーブ出てたけどスルー

使わないのに買うのもね




ボーカロイド3がヤバいww

c304c363.jpg

4f1af893.jpg

12dfdbdd.jpg

d66fcfb8.jpg

イラストレーターが練り餡とか俺得w

ボカロ嫌いな俺でも購入すら視野に入れるレベル

表情めちゃくちゃ可愛いわ・・・

でも元々のボカロシリーズとは大分、絵の方向性が違うみたいだけど、ファンの人はどう思うんだろうね

知ったこっちゃないね(


日曜はボンバー

ぶっちゃけトレードが主目的


>瞬くん

ごめん。何も手に入らなかった


コメント

Re:観た瞬間、絵師が分かって、かつ吹いた(五・七・五(08/06)

わかったー。手間かけてすまんね
あ、今度会ったらスキドレだけお願いw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

