77777HIT感謝


77777HIT突破ー

ありがとうございます



・大統領

ヒロイン4人が登場⇒プーちんが求婚 の下りまでプレイしました

最初は宇宙船√に進もうかな

・・・攻略対象に宇宙船がいるって

しかも、宇宙船の持ち主の宇宙人が攻略対象じゃないとか

あと幼馴染のお姉さんは要らない子だろコレ・・・


深く考えたら負けなんだろうな、きっと


・セブンゴースト

いつの間にか12巻が出ていたので昨日買ってきた

なんか戦闘描写分かりにくかったな

引きがめちゃくちゃ気になった

こっからどうなるんだよw

軍服のテイトくんハァハァ

・ハンター×2

弟が29巻を買ってきたので読んだ

ゴンさんはシュールすぎるよ

ばっちり復習出来たから、これで来週からのハンタ再開も大丈夫だね!

・ナルト

これも弟が買ってきた

まあ、ジャンプで読んでるから特にはないかな

ナルトは主人公が出てこない時が一番盛り上がる((



ヤンジャン読むついでに学校に行ってきます


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)