

遊戯王したい


めっちゃ遊戯王したい

具体的には代行天使を対人で100回くらい回したい

いろいろと構築の細部を考えてるんだけど、やっぱり対人しないと決められない部分もある訳で


あと、六武とデュエルしたいんだけど、フリーでも大会でも使用者が少ない件

イメージ的にジャンドと天使が多いかな

残りは地雷

流石、仙台。

今週の土曜から夏休みに入るから、土日は大会に行く

、かもしれない



学校行く前に部屋の掃除をする

主に机周り

教科書となんかよく分からないもので占領されてるからねw




72676984-s.jpg

e5d727a8.jpg

踏まれたい。割と真面目に。

2枚目の破壊力が高すぎる


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

