スポンサーサイト


ネクロフィアのアジア版・・・だと


手に入りそうでwktk


今日は午前から湘南に行ってきました

・・・けど午前小学生、午後団体と残念だったので途中から隣のシーガルに移ってデュエルしました


持って行ったデッキの感想

・六武衆

強かったです まる

・墓地BF

あんまりデュエル出来なかった

やっぱり大会で使いたかったな

・代行天使

弱くね?

俺のプレイングが残念なのかな

すぐ攻め手が尽きたり、事故が多かったり

あとライフ支出が多かったから簡単に攻めきられた印象

動画観たりブログ漁ったりして勉強するしかないかなー



トレードもそこそこしました

墓地BFのメインは日でレアリティ上げたいな。やっぱり


帰り道考えたけど、デッキ持つのはやっぱり二つくらいがちょうどいいかもね

1個は最高レアリティで、もう1個は最低レアリティbb

こんな感じで来期は行こうかなって、半分本気で思ってる


今日は、瞬くん、水蓮くん、お疲れ様でした

また遊んでください




・異国迷路のクロワーゼ

4.5話視聴

クロードとカミーユの話を今回の話に組み込んでいたのが良かった

アニメではシリアスなシーンはやらないのかな?

それにしても和むわー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

