

生まれ変わったら犬になりたい


ブログの開設日数が1000日になったよー^^


ブログ開設時は1000日行くなんて考えてなかったと思うw

それだけじゃなく、リアルの友達にすらバレてるとか開設時は絶対考えてなかったww

……バレたorバラしたのは自業自得だけどorz

まあ、それで書く幅が狭まったってことはないから問題ないや


今後もブログは可能な限り長く続けていく予定なので宜しくお願いしますね


・神様ドォルズ

今週もウタオちゃんが可愛かった

ヒビノさんみたいなキャラ好きなはずなんだけどなー

アニメ内でのプッシュの差かもしれない


・逆境無頼カイジ 破戒録篇

会長wwwうぜぇwww

あと45組の二人はタヒんでくれ

何が「カイジさぁん(号泣)」だよwwww




今日、久々に弟とイチャイチャした

羨ましいだろー


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

