

なでなで


土曜

午後の湘南の公認大会に参加

使用:暗黒界

1回戦:暗黒界〇××

ミラーェ・・・

丁寧に回してローチで勝ち

ダムド乙

ダムドとブラホ乙

正直シビアにデュエルしてれば勝ててた

巻き戻しクロウで^^



負けたから瞬くんのデュエル観てた

瞬くんも負けたからシーガルへ移動

天使のパーツをトレードしてもらって、代行天使作成

瞬くんとフリーしてました



そのあと、大学の友達の家へ移動

皆で、お好み焼き作って食べたり飲んだり

終電に乗って街へ移動し、始発の時間までカラオケ行ってきました



日曜

早朝に友達宅に戻って仮眠

友達に別れを告げて街へ



アニメイトへ行きました

mini_110724_1748.jpg

これ貰ってきた

夕子さぁああああああああああああん



そのあと、ボンバーへ行って公認大会に出場

HAZAMAくんは今度は忘れずに貸したゲームを持ってきてください。マジで


使用:六武衆

スイスドロー

1回戦:暗黒界〇×〇

初手結束2枚モンスターなし

相手の取引で影武者ドロー、次のトップでカゲキドロー

勝ち

初手が門とモンスターのみ

門にはサイクロンを打たれ、モンスターはスキドレで抑え込まれて負け

先行で開門して、シエン、師範、ローチ、門、ダストシュート、弾圧の構え

これで負けたら遊戯王辞めます

2回戦:光デュアル×〇〇

モンスター来ない

エアーマンで8000削られた

代わりに相手に1枚もカードを見せてないw

シエン、カゲキ、キザン、パペプラで寝取ったシャイニングで1キル

パルキオンつえー勝ち

3回戦:ワーム〇×〇

隕石撃たれたりシエンがバウンスされたけど、活人で巻き返して隕石のドローを潰して勝ち

キングとライオウが強くて負け

先行で結束ヤイチ師範スタート

次のターンでシエンss

閃光鏡で相手のモンスター潰しつつ、最後は蘇生で勝ち

4回戦:カオスメタビ(Yくん)〇〇

相手の初手にガイウス3枚の事故

パルキで勝ち

割拠貼って、シエンとキザンで攻めて勝ち

結果:優勝

土曜も六武衆で出れば良かった

ミラーのジャンケンゲーは辛いけど


使ったサイド

クロウ2
パペプラ2
連鎖除外1
裂け目3
閃光鏡2
砂塵2
割拠3

砂塵を何枚かメインに積みたかったかも


アニメ観てくる



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

