僕も〇〇管理されたいです


今日の戦果

いや、戦ってないけどw

mini_110722_2359.jpg

黄昏乙女×アムネジア5巻 特装ブックカバーヴァージョン

mini_110722_23590001.jpg

花咲くいろは2巻

mini_110723_0000.jpg

ガンガンジョーカー

以上3点

以下感想

・アムネジア

アニメイトで買ったんだけど、オマケがまだ到着してないとのこと

日曜日、ボンバー行くついでに引き取りに行きます

中身を読んだ感想……ふぅ

この作品本当に大好きだw

もうね、読む前に表紙の段階からニヤニヤが止まらなかったです

カバー捲って撫でられ待ち状態の夕子さんがいたその瞬間、胸の鼓動がやばかった

ってかこの文章書いてる今も本当にドキドキしてる

そして裏表紙には雪の降る中、マフラーを巻いて立っている夕子さん・・・あぁ

(ブックカバーが付いているのでうpした画像ではわかりません)

そしていざ、本編へ

猫又夕子さんで死んで、10ページ後の透明人間夕子さんでまた死にました

この作品は体に悪いです

読んでる間中ずーっとニヤケてたし、正直今もニヤケが止まらないぃいぃ

サブヒロイン達も良かったけどやっぱり夕子さんが最高

主人公の貞一君と夕子さんのいちゃいちゃが素晴らしい。もう貞一爆発しろなんて言いません

あーもうホント夕子さん好きです

mini_110723_0019.jpg

しねる

・花咲くいろは

アニメの数倍、緒花がウザ可愛いw

っていうかウザいw

・ガンガンジョーカー

ブックカバーが欲しかっただけw


・官能小説を書く女の子はキライですか? 4巻

面白かった

正直切ろうかなって3巻で思ってたけど、これは持ち直した感じがする

・うさぎドロップ

大吉カッケー!!

なんか泣きそうだわ

・BLOOD-C - ブラッドシー -

話があんまり進まないなー

でも面白かったですよ

・輪るピングドラム

面白かったww

てか生存戦略投げやりすぎるwww

クリスタル様に踏まれたい

・バカとテストと召喚獣にっ!

安定のギャグ枠

良いね


今からデッキ調整しなければ・・・


>HAZAMAくん

了解ー

新聞とキミボク持っていく


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)