

ヒャッ↑ハー↓


スマイル杯の優勝チームに墓地BF

それだけでも嬉しいのに、結果が7-0とか格好良すぎるでしょww

今週の大会は墓地BF使いますw

構築煉らないと



で、構築について

今の環境でミラフォって入らないのかなあ

シエンで無効にされやすいし、ジャンドのブンブンには無意味だし、暗黒界は雷あるしグラファにミラフォしてもアド取れてないし

でもさ、どうしても持ってるカードって使いたくなるんだよね

ウルパラのミラフォ持ってるんだけど凄い気に入ってるからメインから外したくないw

でも、そういう甘えた部分の積み重ねが弱さの原因なんだよねw

もっと柔軟な発想と対応が出来るようになりたい

例えば、サイキックで先行ブンブンして風林火山3枚で相手の手札を0にするとかさw


今の環境もあと一か月程度で終わるのね

8月は別のことで忙しいかもしれないけど、この良環境を最後まで楽しめるように頑張りたいねww



この記事のカテゴリ何にしようwww

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

