

もうやだwwww


カイジと神様ドォルズを観終えてたから、部屋の模様替え(笑)

いろいろと弄ってるうちにごちゃごちゃし始めてきて投げたwww

今は部屋散らかってますwwwwwしにたい


パワポケだったら確実にセンス×がつくレベル

あーあ、どうすっかなーこの有様w


っていうか、薄くて小さなTVが欲しいんですよ

今部屋にあるTVとか無駄に厚いからね

机の上に置いてらんないっす

はぁ



とりあえず、机のスペースを広くすることだけを考えよう

そしてフィギュアが欲しい。関係ないけど


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

